Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

井ノ原さん

年明けてからV6の事全然書いてないな・・・と気にはなっていたのですが、どうもネタが井ノ原さんに集中するならと思いました。テレ東の五輪キャスターに朝の番組のキャスター。五輪の方はもっとネタにしてあげたいんですが、うっかりフィギュア関連で不適切な発言しないかその方が心配で(笑)

そういや前回五輪の時に「2ndハウス」やってなかったっけ?(・・・そりゃ見られないよね)

最近トニセンの露出が少ないので「何かあるな」とは思ったのですが、とりあえずこれでした。

剛君の舞台と健君の舞台はお財布と会議出来ないくらい緊縮財政なので(汗 DWのツケが・・・)

断念します。すいません。