Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ぼー、とした日曜日

やらなくてはいけない事、山ほどあるのですが、何も出来なかった(汗)土曜日が研修で出ていたので、実質今日のみが休みだったのですが、久しぶりに10時間全く起きずに爆睡でした。年齢とともに長い時間寝ていられなくなってきていたのでちょっとすっきり。先週の疲労もあるし、週末の全日本もあるし、今週仕事かなりのスピードでやっつけないとです。

HPの更新をしていて、坂本君の舞台、いつ行くかな~とか、考えていたり、急にPCにある動画を整理したりしていたりしていました。来春のAさんのツアーも発表していて、もう土日にしかツアーに出なくなっているな、とか時代の流れにしみじみしたりしています。仕事が片付いていれば23日は武道館に行きたいです。

坂本君の出るバラエティがさっぱりわかりません(笑)とりあえず録画予約をして、24日がMステと全日本男子(ゴールデン!)が被るという鬼のよーな番組編成で、これって全日本も生放送扱いでやるという事ですよね??今季から全日本もランキングに準じるらしいので(ついでに滑走順抽選は前日)後半Gが有力選手になるのですが次の日は22時30分までかかるので大変だなぁ(自分もね)視聴率的にはどんな結果が待っているのだろーか・・・・。さらに24日は沢木耕太郎氏の1年に1回のラジオもあります。ちゃんと録音したいのですがどうもPCでの録音がうまくいかないんですよね。長野で聞ければですがJ-WAVEですから・・・。

ホテルが取れないでいるのですが、全日本のせいかな~とのんびりしていたら世間はクリスマスですね(爆笑)それはちょっと考えないとな。だいぶ離れれば取れそうなのでそのようにするつもりでいます。でも私、長野開催の場合、前日に何も考えずに宿をおさえていたりするんですよね。

あと2週間、とにかく猛進のみ(来年は卯年だから飛び跳ねるのみ??)