Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ソチ五輪 EX

最近は競技プロが複雑でEXでこれは、と思うものが少ないので軽く。

「ホワイトレジェンド」は報道にもある通り、東日本大震災後、練習拠点を求めながら出続けたアイスショーで滑っていたもの・・・ですが、拠点によってはその年のSP滑ったりFS滑ったりで全公演これだった訳ではありません(苦笑)
和を感じる「白鳥」、人によっては鶴に見えるとあり、私も鶴にみえました。日本人の雅やかな世界感を醸し出す良プロ
デイビス&ホワイト
私、この組好きなんですけどEXだけはどうもイマイチで(笑)そうしたら今回のEX、「ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番第二楽章」というすんごいのが来て魅入ってしまいました。この組の過去最高EX認定!
髙橋大輔
ブエノスアイレスの春」1部トリという大役。日本人が一番ダンサブルってすごいことです。何で競技プロどちらかラテンにしなかったんだろう・・・・。
ムーワタワーズ&モスコビッチ
ダンスレッスン中の恋人と練習に集中せずメールをする彼氏。シチュエーションが面白いです。フェルナンデスにEXのゲスト参加(笑)
ゴージャスなシェヘラザード。衣装重くないのだろうか???今大会中東情勢が不安定でこういう曲で刺激しないといいなと思いながら。
ラジオノワ
ゾンピプロではなく民族音楽。可愛いは正義!
思い出したら追記します。