Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

Smile Up ! Project

f:id:ARCHWAYsince2000:20200517193300p:plain
他のジャニーズの皆さんが割ときちんと、CSRチックな動画をアップしている中、この人たちはどこかゆるいというか、なんというかw
本当、大好きですwww


プロジェクト一発目、岡田くんです。最年少なのにおっさんくさい映像。そして内容は受け身。どこでどんなシチュエーションでやれというのか・・・w


動画云々というより秘密のベールに包まれていた「長野家?長野家なのか?」とざわついた背景のカーテン(事務所では?という冷静なツッコミをした私を許してください)ノンブロー、ユーチューバーっぽいポーズ、全く見えてない調理シーン(横で撮ろう)長野くんに教わった旨味成分に対する全員の「知ってる」ツッコミ。まさか参加するとは思わなかったので意外な楽しさでした。パスタはお腹が痛くなるので何年も食べてないのですが、今後チャレンジしてみます。


 TVを介さないとエキセントリックな部分が出てしまう井ノ原くん。いのちゃんマンを壮大なスケールで制作。そしてちょっと怖い。映像のクオリティが異様に高く、編集力もあり、前出二人に比べても恐らく普段から作っているんだろうなと窺わせる出来でした。

残り3名のチャレンジをお待ちしています。
ガラケーの松岡くんが動画をアップしたとありますが、カメラで撮影すればね。何も全員がスマホである必要はありません。