Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V626 プロモーションウィーク(1)

f:id:ARCHWAYsince2000:20210530211927j:plain


Mステを録り逃す痛恨・・・。前日までは覚えていたんですよ、なのに朝ばたっとしていたらきれいに忘れた・・・・。様子なんかかTLに流れてくるのである程度はわかりました。そうか、ティガの話題が出たんだ〜と。それも他のグループから。話題の感じなんかも、あまりこういう言い方はしたくないですが「引退興行」っぽい雰囲気になっているなと思います。なんとなく心がざわっとしていて、また悲しさがぶり返す感じです。東京は9月くらいにはコロナウイルスワクチン接種終わりそうで(首都圏さすがの速さだ)そうするとライブがみえてくるのかなと思ったり。そして私は住居外で受けようかな(ややリスク高)

「anan」は発売日に買いました。 コンビニで「TVステーション」と並びで置いてあって、先に「TVステーション」をぱらっと立ち読みしたその隣で「anan」を立ち読みしていた人がいまして。私は中を見ずにそのまま雑誌を手に取りレジに向かいましたけど、ひょっとしてお仲間だったのかな。自宅最寄りのコンビニでの出来事で、「anan」売り切らせてしまったw

あとは、Twitterの告知のみなのに大きなうねりを起こした「ピノ」のへの起用。まさか40超えたグループに嗜好品であるお菓子のCMがくるなんてね。

メンバーを出さずメンバーカラーのピックを擬人化した映像、そういや「6個」そのコンセプト、完成度の高さには唸るばかりです。これならお菓子でも持つしね。今後の展開がまだみえませんがかつてはカミセン、剛くん単独で森永「小枝」のCMをやっていたのでコネクションがあったんでしょうね。ピノは嵐の二宮くんのイメージが強く、そこそこいい扱いのジャンルと思いますので、このタイミングで「譲って」もらった形なのかな。酒類は3人アルコールだめでノンアルじゃちょっと弱いし、普通のアルコール飲料二人CMをやっていたので今後あるのかわからないな。嵐のように事業横断プロジェクトが発生するかどうか(あまり話題にならなかったような・・・・)というわけでダイエットをはじめてアイスを極力食べないようにしていたのですが禁を破って買えたときは食べる、という日々ですwww
来週定期検診&肝臓エコー検査あるのに・・・・・

「楽しもう」に乗っかり続けます。