Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ウチの兄妹

何か微妙に静かですね。コンサートでも遊びに行った時でも終わった時の寂しさってヤですよね。テンションの低い私でもそうですから。でも私ローテンションなのにハイパワーだから始末に悪いです(笑)自分のマイペースな元気さってどこからくるのか良くわかんないです。私は3人兄妹の真ん中なのですが上と下はハッキリいって病弱です(笑)特に妹の方は一度風邪引いたら大変みたいでまず1週間は起きられないしその間も吐くわ食欲なくすわで、何で同じ兄妹でこんなに作りちがうかな??と思います。兄の方は結構奥さんが大変な思いをしているみたいです。という訳で風邪の季節です。御滋養下さい。>風邪ひきの皆様