Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

GW終わっちゃったよ(;;)

去年のGWはヒマヒマで(笑)すごい家の中片づいていたのですが、今年はうってかわってぐしゃぐしゃです(泣)すこーしずつ冬物とかクリーニングに出してはいるのですが(今頃??)

この1年でIllustlaterの方のスキルが上がったとは思うのでいろいろそっちでも絵を作りたいなぁと思ったりしています。2Dの背景処理はそっちの方が楽なので。外部さんの絵を見る機会が増えて絵の上手さより処理の上手さに感心します。そうかー、そうやるのかーという感じ。デザイン見ろよという突っ込みはおいといて(笑)人の絵を見るのは本当楽しいです。

「国内逃亡したい」とわめき出しておりますが(笑)本当そろそろどこか行かないとダメかも知れません。1泊位で行ける、おすすめのとこありませんかねー。自分の記憶では房総に行った事ないので(かすかーにあるのだけど)そっちの方考えていますが今は気候がいいので家族連れやサーファー多そうだから宿断られそうだしなーと思ってます。房総といえば「木更津」もですけどね。でも私、木更津ってこの間のドラマより、実は「大地の子」の印象が強いです(白状)地名だけなんですけどね。