Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

実録!サンダンス 2

昨日は初めて高校の部活のOB会(現役もいたけど)なるものが開かれて出かけて行ったのですが、正直つまんなかったです(おいおいおい)やっぱりああいう時「若くないなぁ、自分」と実感してしまいます。年齢が近い人とかいれば、面白かったのかもしれないのですが、自分より皆下の人だから会話から刺激を受けないんですよね。うっかり「だからどうした」と突っ込みそうで(笑)あ、あのノリは「サンダンス」かぁとちょっと気付いてしまいました。あの舞台誰になるかといえば「沢田監督」と答えた私ですから、そう感じるのは当然なのかも。1人また役者を目指しているという子がいたからまずかったですね。あまり書くと個人攻撃になりそうなので控えますが。なので1次会で早々に帰ってきてしまいました。もう少し早い時間なら「モンスターズ・インク」見たかったのになぁ。