Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

トイヤー

公演が始まると同時にネタバレしている掲示板覗きに行っていたので何をやっているかはおおまかに分かったのですが、肝心のネタバレの部分がどこにもなくて、どんな結末が待っているんだと思ったらみんなネタバレしないのではなく「出来ない」内容だと悟りました。私的にも「???」な感じの舞台でした。面白くないとか、そういう事ではなく何か自分の中でまだ全然消化しきれていないというか、今はまだうーんという感じです。本当ならもう少し回数も見たかったところですが金銭的にはもうアウトかな。この後本命(笑)の長野君の舞台は予定では4回は見たいと思っているので。1回見てめげたらどうしよう(おーい)

私は観劇は土日祝のみなので今まで遭遇する有名人といえば圧倒的に坂本君母だったのですが(笑)何故か今回はかなり大物に遭遇致しました。この土日の夜公演を見て、土曜は健君と「素ちゃん」as白川みなみちゃん(ちゃんと認識したかった~泣)そして今日はV6メンバーよりも超VIP扱いだった(爆笑)宇多田ヒカルご夫妻!今日は眼鏡で見ていたので至近距離を通って帰っていったのに顔がよく見えなくて「多分」宇多田ヒカル嬢だったとは認識したのですが余所の掲示板でもそうアップしてあったので間違いないと思います。健ちゃんは客電落ちる前に入場したのにこの2人は客電が付いてない状態での入退場。最後だけアンコール中の退場だったので姿が確認出来ました。本物、すごい細かったです。普通にこの人V6ファンなのかしら。それともアッカーマンの芝居が好きなのかな。フォーティンブラスの時も来て欲しいな。健君もこの三部作では長野君以外では初登場のメンバーでマメな子だなーと。逆に長野君の時にカミセン3人揃ったら面白いのに(長野博裏番説の裏付け?)初座長だからご祝儀ご祝儀。日曜の昼公演は坂本母&兄もいらしていたそうで自分の息子以外にも来てくれるなんて、いい人達だなーと思いました。ひょっとして大阪公演には岡田君母も見に来てくれていたのかしら?

という訳で「トイヤー」から気持ちはすっかり「フォーティンブラス」&トニコンです。3月にシングルの予定も出たし(CWが久々トニセン曲)3月っていつプロモーションする機会があるのか謎なのですが(また博さんダブルブッキング??)気持ちはすっかり春に向いてます。