Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

こんな方から男子シングル展望

【チェックアイ】フィギュア男子展望 中庭健介氏

・・・本当に中庭君のコメントなのかしら??(笑)

極めて普通の内容ですが、SPを「バント」に例えるのは新しいなと思います。

中庭君は「一発型」野球でいえば「ホームランバッター」ですね。かなり空振りが多い気もしますが。

(注 これでもファンです)

実は今から結構緊張しています。男子シングルでこんなに緊張したの、ソルトレイクシティーでの本田選手のフリー以来です。前回はまぁ、勝ちが決まっていたところもあったので。

今回は本当に分かりません。こんなに分からない試合は初めて。リメハンメルがちょっと近いかな。

皆、悔いのない良い演技が出来ますように。