Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

長野博 フル稼働

今年はスケート関係、遠征が少ないので金銭的に楽だな・・・と思っていたら、予想外(失礼な・・・)な長野君の舞台話。しかもツアー並みに各地を回るときたもんで・・・。一カ所元地元が入ってるのに驚いたのですが、だからといって行くには遠いので行きませんが。

舞台は重い系なら1回行けば充分かと思っているのですが、コメディとなると・・・・(悩)過去「プロデューサーズ」は初演9回、再演も4回見たというハマると勢いが違うので、今から心配しています。夏休みの予定を考えていたのですが、予算は全て舞台の方に回りそうです(汗)ミュージカルというのが心配ですが、でもレオちゃんは良かったから大丈夫でしょう。

BSの未来の料理人コンテストの審査員、これは今までの料理ものでは一番面白そうです。小山薫堂さんは売れっ子の放送作家さんなので良い仕事になるといいなと思っています。長野君はマニアックなのでBSとかCSとかの方が本来ハマると思っていたので制約の多い地上派よりは楽しめるなと思っています。

9係も決まったので歌の仕事もありますね。そうか、冬季五輪イヤーに長野さんの露出が高くなるのか、辛いなぁ。(注、なぜそう思うのかというと「2ndハウス」の時はばっちりトリノ五輪と被っていていたので心理的に見られる状態じゃなかったのです・・・)バンクーバーの時もか、ひょっとして・・・??調べてみよう。