Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

次の旅

迷ってますw

多分ここへ行くだろうな・・・というのはあるんですけど、一番行きたいところではないのでグラグラと悩んでいます。体力的なところも厳しくなっているので行けるうちにヨーロッパ方面という思いもありつつ、行ったことのない国優先という気持ちもあったり。

自分が行く基準は「食べ物」にもあるので今度の候補はちょっと食べ物が合わないな・・・という(辛いものが大嫌い+物理的にもダメになってきました・・・涙)のもあって、ちょっと二の足。

食べ物基準ですとポルトガルやトルコ、ベトナムはもう一度行きたいな〜になって結局リピートになるとか。

あと、夏休みという時期が行きたい場所は結構な暑さというのもね。今年のGWが狙い目だったんですね・・・後で後悔しました。

行かないという選択肢もあるんですけど、海外は行けるだけは行きたいので、頑張るという感じです。

南半球も行ったことないな・・・で、思ったより安いな・・・・と眺めていたんですが、食べ物基準で却下かなとw英国圏はどうも期待できないようです。

 アジア、好きな人多いですが暑くてね・・・・。行けば楽しいのですが暑さに体力は削られているなという印象も残っています。

もうすこし悩んでみたいと思います。

この夏はすこしアイスショーに行くのも復活しそうなので、お財布と会議も久しぶりにしないとです。