Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10周年強化月間(4)

今週はV関連はトーンダウンというか(笑)「めちゃイケ」はVTRは落としちゃならないと思いつつ、いざ見ると「今後見返すかなぁ」という内容で、やっぱり自分的にはいまいちでした。人間向き不向きがありますよ、やっぱり。ただ、投げられ方はそれぞれ練習したのかな~と思わせる印象でした。じゃなければ剛君の「見せパンツ」は成立しない(苦笑)「Miss」は、坂本さん、井ノ原さんのスタイルの良さに惚れ惚れしつつ、他4人はノーコメントという事で(苦笑)長野さんは本当あの手の雑誌は場違いだわ。岡田君は実はスタイルは良くないからね。スタイルが良くないというかプロポーションバランスが崩れていることに色気が出るらしいので、その話を聞いた時すごい納得してしまいました。

その代わりといっては何ですが、ファミリークラブから届いたチャームがなかなか綺麗で。使い道には困るシロモノですが(笑)というかアクセサリー類を大事に出来ない性格なので無くさないよう箱にしまい込んだままになりそうです。来週からコンサート。代々木と長野公演は行くの確定です。今浜松と仙台を考え中。握手会はあまり食指が動かないので東京は行かないと思いますが、仙台公演が手に入るようなら仙台で行こうかなと思っています。本当トークか何かあるならですが、握手会はね。実は今年Aさんもシングル購入特典で握手会をやっていたのですが、あまり興味を持てずにいました。買わせる為の手段としては私には無効です。オールナイトニッポンはちょっと楽しみです。あと、学校SPか。「学校~」は予告見て「アイドルが隠されてる・・・」と半ば呆れております(笑)