Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

すごい時代になった・・・

長野(県)より帰還しました。しみじみ思ったのが日本選手がEXに一人も登場しない時代もあったのにな・・・・(調べたら1999年、名古屋大会でした)今年のNHK杯、男女シングルとも表彰台独占、となりました。大会そのものもあったかい印象で楽しかったです。点の出方は突っ込みどこ満載でしたが(笑)演技そのものは台独占は何の問題のない出来だったと思います。そうなると全日本はまた複雑な心境になるんですけどね・・・・(笑)仕方ないです。それがスポーツの世界なのですから。

「Road to Tokyo」としての感想はアップしましたが、NHK杯は生観戦なので別にレポートを上げます。予想以上にベルントソン君お気に入りになりました(^^)EXも久し振りに。EXもちゃんとレポあげたいのですがどうも「見てしまう」のでメモあまり取れなくて・・・。これから全日本ジュニア(関東ローカル)全日本ジュニアを地上波でやるのなんて何年ぶりなんだろう・・・?