Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

3日目

何か、凄すぎて放心状態なのですが、男子シングル、見応えのあるいい試合でした。とりあえずジュベールグランドスラムおめでとう。ランビエール、王者の誇りを感じました。そして大ちゃん、シニアにあがってからここまで本当に長かったですが良く頑張りました。演技後の涙に本当このプレッシャーは大変だったんだなと思います。織田君・・・反省会ね(笑)個人的はベルントソンとベルネルがかなりいい演技だったのがとても嬉しかったです。特にベルネルは来季以降このスキルを維持出来れば間違いなく優勝争いに加わってくるだけのものがあると思います。他選手はそれぞれ持てる力をぶつけてきてくれたのが本当良かったです。

ダンスはおにーさんおねーさんチームの貫禄はもの凄い一言でしたが、「若手」と呼ばれる選手達の技術スキルの高さにうっかり「おおっ」と声に出してしまいました。来季以降デイビス&ホワイト組、ヴァーチュ&モア組はチェックですよ~。デンコワ&スタビスキー組、日本でもの凄く人気がありますね。NHK杯で来日良くしてくれてるからですかね?勝負はフリー、ベルビン&アゴスト組も上げてきてますしやはり厳しくも面白い戦いになると思います。