Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

メジャーアップデート

健ちゃんの舞台行けそうにありません・・・すいません。再演希望で(無理か)5月が全然ダメだったからなぁ。

購入だけして放置していたラックをようやく組み立てました。大人2人で40分という工程を1人で(おい)自分組み立てはやめようと思いつつ、つい・・・家の中どっか壊すかな~と思いながらどうにか無事組み上がりました。上に収納スペースのあるタイプなので正直圧迫感が。しかもそれでも本が納まり切らないというからどんだけ雑誌があるのかな~と呆れ返っております。引っ越ししてからの初のメジャーアップデートという感じで、リビングの方に積み上がっていた本達はひとまず片付いたので良かったです。ついでといっては何ですが、引っ越し後4年放置していた問題も解決したのでそれも良かったです(この放置ははっきりいってバチ当たりでしたので)ボーナス時期に合わせて壊れた本棚を入れ替えようかと思っていますがひとまずすっきりしたのでまぁいいかな。今年からは野辺山が無くなったので隅田川花火大会がイベントとして楽しめそうで初回なので妹呼ぼうかと思ったら次の日予定があるとかで。3人までの参加なので(家の中だけなら問題ないのかな。今まで興味がなかったから気にもしたことないや)初回の人選を悩みます。つーか、名古屋のアイスショー見に行ったりして(ダメじゃん)

夏に向けてお出かけモードですが、今年は意外と少ない?あ、プリンスの福岡行きはDOIを見てから考えます。5月にたーんと働いたので金銭的には余裕有りです(精神的には実はどん底に近いですが・・・・ダメージから回復しない)