Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

今週イベント小感想

お休みだったんですが、遅い年始挨拶に行ってきたので

お出かけでした。

VTRに録画物いろいろセットしたら不具合で全米女子と

ユーロ女子が録画されていない・・・

もーこのHDD本当使えないよなぁ。

これらは再放送で押さえます。

遊びにいったはいいけどFFのラスボスの倒し方教えろと言われ、

キャラクタースキルの低いのがどうにも辛い状態だったので

レベル上げの指示のみで終わってしまった(笑)

「7」だったのですがお子様にエリアルのイベントは

どう感じたのかな?自分がやった時は辛い思い出が・・・。

 

小ネタのみで。

ニコン福島無事取れてました。佳境時期なので無事に

福島に行けるかちょっと心配・・・。

博さんの新連載、ちら見してきて本を置いてきてしまいました(笑)

「TVJAPAN」は買っているのですが本の値段と内容かな。

 

全米

男女は波乱?

本命不在の女子はシズニーの初優勝。調子の波が少しあるけど

やっぱり実力がありますね。

キミーがお休みなんて・・・と思うと同時にアメリカ女子は

20歳前後が引退時期なので仕方ないのかもなぁ。

クリスティ・ヤマグチも20歳で引退しています。

ワグナーがフリー1位でした。

男子は今季の調子をそのままぶつけたアボットが現在1位。

4回転を抜いた事で安定したるのかもですね。

ジョニーがやや心配です。

怜奈ちゃんたちはワールド代表落ちなのかな?

3組出られないのか・・・。

 

ユーロ

ワグナー同様いろんな意味でポンセロがすごかったです。

ワールドでは違った形で本領発揮して欲しいです。

ジュベールは及第点。コンスティが躍進(おお)

フランス人祭りだった感ですね。

さーて、トマシュの復活はあるのか??

バンデルペレンは決め所を心得ていますね。

女子は寂しい感じがします。こちらはフィンランド人祭り。

ポイキヨの復活は嬉しいかも。

今のルールは圧倒的にアジアンが有利なのでしょうかね。

 

今季は本当怪我やら休場が多くて(;;)

ワールド(その前に四大陸)無事に終わる事だけを

今は祈っています・・・・。