Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

フィギュア界活況

小塚君の新プロの詳細を知り、「THE ICE」行きたかったな~とか、でも「FOI」で見られるなと思ったり。あ、FOI大ちゃんinで慌ててチケット買いました。快気祝いにSS席(笑)ランビエールの復帰の話も出て来て、にわかに賑やかになってきていますね・・・。五輪イヤーという感じがしてきました。

クワンやコーエン、プルシェンコにシェン&ツァオ・・・・嬉しいような気もするし、それならプロフィギュアの世界も盛り上げて欲しい気もするし。五輪は商業主義が結びついて、いろいろあるからな。バンクーバーは北米大会。北米フィギュアがもう少し盛り上がりますように。