Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

怒濤のTVチェック

昨日台風で、ひとつ出かける予定をキャンセルし、今日に回したのですが、今日は今日で、急にあることを思いつきまして、結局スライド分もキャンセル。ならちゃんと居れば良かった。思いついた分は後日。

今の時間ずーーーーーっと録画したままのV6関連を見ました。実はあれだけリキ入れていた「僕らの時代」は落としました。チャンネル間違えてしまってたんですよね、丁度NHK杯と被っていたので・・・。

SMAP×SMAP」V6年長チームとは微妙な立場関係にあるSMAP(笑)岡田君は単に後輩ですからね。岡田君が忘れていた横浜アリーナのV6コンは岡田君が怪我してニットキャップかなんかかぶった時だと思います。「ちょっといい話」でその帽子が目立つからとカミセンは揃って同じキャップをかぶった、というエピソードがあります。マンガ「どーにかしたい」にレポが載っています。この仕事をしている人に「普通」・・・岡田君大物です(爆笑)

みなさんのおかげでした」同じような食感のものを出してしまう岡田君の粗忽っぷりを上手く番組でフォローしたような形でした。真木さんの「永ちゃん」ネタはこっちの方が面白かったです。スマスマといい、長野君をいじっているのは多少台本の仕込み?「MUSIC FOR PEOPLE」の罰ゲーム、前回の録画してあったっけな?(録画落とした記憶があるんだけど・・・・)

ぐるナイ」普段殆ど見ていない番組です。長野君の声はバラエティに向いてないというか、コメントは優等生なんですけどバラエティの他のタレントさんのテンションの中では超癒し系ですよねー。ゴチバトル、それほどジャニーズ頂上決戦という感じではなかったと思います。

「行列~」いつから法律相談をやらなくなったんだ??これはちょっと出ても出なくても・・・という感じが(苦笑)肉メニューのプレゼンやった方が良かったような気がしますが、まだ荷が重いですかね。

「○○な話」長野君、岡田君と2週続けて。岡田君の方は速攻消しました(笑)長野君の方は衣装が可愛いので残そうかなと思いましたが、後で絶対見返さないしなぁ。

「怪人」はまだ見ていないのですがテレ東土曜昼に再放送が入ってます。長野君、再放送率高いです。

久々にTVが多くて大変でした。あと「ミッションV6」が残ってる。。。。