Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

KENJIの部屋in中庭健介

もう選手引退して5年経ちますし、結構一般人扱いのはずがなぜ今バラエティートーク)に出演??というKENJIの部屋中庭くん編、めちゃ堪能しました。TVで顔が映る可能性が選手の活躍次第(しかも結構薄氷)という状況の中、ちょいちょい名前が出るのが記憶に残る選手になったのかなという結果論ではありますが今こうやって萌えさせていただけるのは本当ありがたいです。釣りやったり罰ゲームのモノマネやったり、Q&Aで結構なお子様ぶりを発揮したり(なんだ、好きなタイプの身長158cmって、姿か?姿なのか??)選手時代のインタビュー内容も時々???ということを思い起こすような内容でした。

忘れられない思い出で、全日本で初めて四回転降りた大会、生で見ています。喜びすぎて壁にぶつかりそうになったりw2004年の全日本の話がなかったのがちょっと惜しいですが、ワールドに行かれなかった全日本はね・・・。結果論ですが全日本にだけ照準を合わせていれば、というところもあります。もっと頑張れたはずという思い、私もありますがでもあのときはあれが精一杯だったのであれ以上やれば故障があったろうなとも。

失敗談で荒川さんにぶつかったこと!これ転んだ荒川さんの方がネット記事に写真がアップされて、真相知ったとき冷や汗でした。こういうのツキ落とすし。。。

ナレーションも赤平さんで「ファーム」もそうですから、赤平さんのファンになりそうですwよい番組、ありがとうございました。

中庭くんといえば、見忘れている「フィギュアスケートTV」で出演があったようでううう、と思っています。全日本ジュニアに行かなかったので次会えるのはいつかな??