Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

TV3台欲しいなぁ(五輪シーズン2月限定)

やーっと「ハリーポッター」を見ました。前評判程ではないというのが正直な感想なのですが(笑)私つくりものに最近厳しいかなー??なんて反省してみたりして。3時間というのも長いし。帰ってきてTVの画面が2重に見えて大変でした(今日は平気でしたけど)

 

2月はTVフル稼働月間です。コンサートでも舞台でもなく、よりによってTVとは>トニセン(苦笑)

幸い五輪関連は何故か木曜に放送がないので助かるのですが、それに次ぐ火曜日はVTRどう予約するか思案中です。五輪はまた午前中からお昼にかけての放送なので時間は被らないのですが、最大の難関は2/19(火)の「学校~」の特番と、剛君のドラマと「少年タイヤ」と五輪が見事に被る日です。ど、どうしよう(笑)

 

その「少年タイヤ」内の「室温」悪役よりなにより、2日で全部収録したというのがびっくりでした(笑)相変わらずですねー。元は佐藤アツヒロ君の主演の舞台だそうで、で、いつもは「トニセン」もV6もグループ内の年功序列が活きてるから「坂本」「長野」「井ノ原」とくるのが「長野」が先にきて何か恥ずかしいです(これだから長野ファンは)内容がちょーっと苦手な気がしますが(まだ良く知らないのですが)殻を壊すきっかけになって欲しいです。