Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

バラエティはやめよう(笑)

今日帰ってからNHKつけっぱなしにしてたらふとクイズ番組になって「スケートといえば佐藤さん」という司会の声に「え?」と見たら有香ちゃんが出ててびっくりしました。・・・・バラエティはやめようよ~(苦笑)というよりいつの収録なんだろ?日本にいたタイミングで出演をお願いしたという事だよなーと思うとすごいわ。NHKのHP見に行ったら過去出演者に毎週男女1名ずつスポーツ選手が必ずいたのでそう思ったらちょっとホッとしました。演歌の人も必ず、あとはバラエティ班の方々。演歌の人は紅白の事があるので結構大御所揃いです。有香ちゃんに出演のオファーがあるという事はまだ五輪解説者として残してあるという事かな。